最近、ネットで見つけた
家庭学習コンサルタント 坂本七郎さんの「サクラサク高校受験 勉強法」

2ch(2ちゃんねる)の評価でも
悪評とかはないみたいだけど、実際のところはどうなんだろう?

効果的に勉強できる参考書や問題集も
教えてくれたり、

志望校合格を目指した具体的な受験アドバイスをしてくれるから

1~2週間で効率がよく、
成果の上がる勉強のやり方を
マスターできるようになる っていうけど、
怪しくないのかなぁ?

2chの口コミをみてみる

著者の坂本七郎さんは
小学生の学力は「計画力」で伸びる!という
本も出版していている らしいよ。

実際にこの教材を買った人の中には、
中間テストでクラストップになった
っていう、
人もいるみたいだから・・・。

興味あるね。
購入してみようかな。返金保証もついてるし。